ミクシーで恥をかいた中学生の物語

 最初に断わっておきます。
 今回の内容は非常につまらなく、どうでもいい内容です。
 読んで無駄な時間をすごしても保障はしかねます。

本文スタート・・・・・・


 大学生になった今、
 これまでの黒歴史ってなに?と聞くとある1人の学生が語り始めた。。。

 「ミクシー」

 交流サイトの名前があがり、なぜ?と聞くと、、、、

 「中学時代はかっこつけたがるから今思い返すとはずかしい」

 とのことだった。
 ざまぁw

 ちなみに授業中でこのブログを書いているため後ろにすわっているやつの話。(笑)

 厨2病ゆえのはずかしさ。
 恋などはうまれない痛いだけの厨2病だ。


 厨二秒といえばtake on me が公開され、二期も人気が高かった記憶が残っている。
 (最近だしねーー)

 以上、
 どうでもいいブログでした。
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

コメント