プレイステージ絶対的エース 鈴村あいり

こんにちわ
今年も残すことあと5日!

毎日の感謝のお〇ニーを一回も無駄にしたくないですよね。

なので!
これからの5日間
私の全力の女優を紹介し、皆様の夜をサポートしたいと思います。
そこで!
今回紹介するのは
プレイステージ所属
鈴村あいりちゃんです!


うん。
まじ天使。

いろいろ語る前にとりあえずプロフィールを!(笑)
名前
鈴村あいり
愛称
おすず
生年月日
1993年9月24日
現年齢
24歳
身長
152cm
スリーサイズ
82‐53‐80
デビュー
2013年
所属
プレイステージ

この子は、プレイステージ所属の女優のなかで私の一番のお気に入りです(笑)。
リアルで何かつらいことがあったら
その日の夜は

この笑顔ですべてを忘れちゃいますね。

ん?
別にかわいくないよねと思う方もいると思います。
私自身そう思っていた時期がありましたよ。
ただ、顔がすごくかわいいわけでもないのに、セクシービデオ業界大手企業の一つであるプレイステージのエースを張っているということは、、、

脱いだらすごいんです!!

あいりちゃんの見どころの
1つとして体のラインがすごくきれいというのが挙げられますね。

見てくださいよこの写真。
いくら体のラインが強調されやすい服であるスーツを着ているからといっても、このスタイル、、、

完璧すぎますよね。
こんなのが脱ぐんですよ?
見たくてしょうがないでしょ(笑)。

さらに、注目してほしいポイントとして
年齢です。
前回の記事ではスタイルや若さを中心に説明しましたが
URL https://kurukuru1115.blogspot.jp/2017/12/1.html
今回のあいりちゃんの年齢は24歳
この年齢は、一通りのキャリアを積んだ
いわば中堅の層になります。
昨日は新人の初々しさを楽しめるセクシー女優を紹介しましたが、
今回は、少し大人になった表情を楽しめる女優さんを選択させていただきました。
私は、ビデオショップでこのポスターをみた瞬間に買うことを即決。
後悔はしませんでした。
1日に5本の作品を閲覧している私が言うんですから間違いありません!


ちなみに、
あいりちゃんは内気な性格です。
それもあってかひっそりとAV活動を行いたいという本人の意思があります。
そのため、テレビ等のメディアには一切出演していません。
しかしながら、ビデオショップに出かけると、
必ずと言っていいほどあいりちゃんのポスターや作品が目につきやすいところにかあってあるのです。
何が言いたいのかといいますと、

彼女はメディアの力を使っていないのにも関わらず、
この業界では圧倒的な支持を持っています。

一度あいりちゃんの作品を観たらファンになること間違いなしのポテンシャルを秘めているため、一途に思っている恋人や推しメンのアイドル、押しているセクシー女優がいる方は閲覧注意です(笑)。

こんばんはこの子で決まり!

ではまた明日!

コメント