若者が選挙行かなくて困る←ならポイポイ変わる無能をどうにかせえや

  最近なにかと話題にあがる〇〇ハラスメント。
  選挙期間になると高齢者や学校から選挙行けハラスメントが始まります。

  「若者が選挙いかなくて困る」
  「ならもっと魅力ある人が出馬せえや」

  「選挙の年齢下がったのは若者の意見とりいれるため」
  「議員に年齢制あんのに若者の意見が伝わるかい」

  「選挙にはきちんと出るように」
  「なら問題をおこして早々にやめるような議員をどうにかして選挙起こらないようにせいや」

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村
  まだまだ若者の選挙参加率は変わらないでしょうね。
  ※私はきちんといってます。

コメント