からかい上手の高木さん、気まぐれロマンティックの歌詞ピッタリ!

  ようやく始まりました、今期1番の楽しみだった【からかい上手の高木さん】。

  声優さんに若干違和感があるものの、周りが言うほどは悪くないと思いました(^ ^)
  というより、3人組の声が合っててそっちに意識がむいてしまう(笑)

  エンディングは高木さんのカバーした【気まぐれロマンティック

  歌をききながら映像見ると「合ってる」という感想しかでませんでした。
  サビのところでも、スピンオフで結婚した元高木さんのおかげで「ダーリンダーリン」もピッタリでした。
  製作スタッフのチョイス凄いですねー。

  また、エンディングのあとに3人組の話が入るのもいいと思いました。
  きちんとエンディングにそのタイトルが入っているのもいいですね。
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村
  次回も楽しみです!

コメント