この2人には上手くいってほしいなと思う二次元カップル

  前提として、最終的に作品内で結婚したカップルは抜いています。
  反対に、作品内でカップルにはなっていないものの、お似合いの組み合わせなら含めています。

信&羌廆(キングダム)
  かつての王騎ときょうみたいな感じになりそう…。
 ぶっちゃけきょうかいがつよすぎて信が負けそうだけど。

音無&立花奏(Angel Beats)
 転生する前もいいが、転生した後の初対面同志で声をかけたゆずるはすごいと思う。

レッド&イエロー(ポケスペ)
 ブルーが言ったみたいにいっしょに暮せばいいのに。

ルビー&サファイア 【公認】(ポケスペ)
 ゲームでもこの設定のままでいいのにと思えるほど仲がいい。
 エルレイドが女であるサファイア、サーナイトになったのがルビーのキルリアという息ぴったりの手持ちもいい味をだしています。

・小早川セナ&瀧鈴音  (アイシールド21)

・ソラ&カイリ (キングダムハーツ)

・坂本ゆうじ&霧島しょうこ  (バカとテストと召喚獣)

・じんた&安城なるこ  (あの花)

・上条とうま&御坂みこと  (レールガン)

・青峰&桃井  (黒子のバスケ)

・WORKING!! 全組

ー人外ー

・新羅&セルティストゥルルソン(デュラララ)

・ギャラドス&ミロカロス  (ポケモン)
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

コメント