整形顔面モンスター!? 明日香キララ

こんばんは!

年を重ねるごとにきれいになられる方っていますよね。


巷では女子高生が近くにいるだけで

「あ!JKだJK!}

って騒ぐ人が多い今日この頃

いい加減

女子高生の尻追っかけるのもほどほどにして

大人のメイクを覚えたお姉さんの尻

追っかけたくない?

わたしはこの前、コンビニ店員さんを食事に誘ったら見事!

撃沈しました涙。

一人で夜過ごすからいいですけどね!

さてと、

今日の恋人はっと、、、


明日香キララちゃんです!

男性の皆さんは当然ご存知ですよね、、、?

いないとは思うんですけど~

一応女性視聴者?の方向けに紹介させていただかせてもらいますと

最初は六本木でキャバ嬢で

2007年12月ディアスグループにスカウトされセクシービデオデビュー!

現在 恵比寿マスカッツの四代目リーダーとして活躍しつつ、

今でもセクシー女優として作品を出しています。

愛称は「きいちゃん」 「きいたん」

1988年生まれの現在29歳

29歳とは思えないほどかわいい照。

身長は162㎝でHカップ

で、でけえ、、、

特技は舌を高速で動かせる、、、らしいです笑。

最速で3秒といううわさも




そんな彼女のデビュー作品のしゃ写真がこちら



ん?

誰だこいつ


デビューしてから10年、、、


にしても別人すぎないか?


という声が多くてネットでは顔面整形モンスターなのではないかと言われています。


まあ、間違いなく黒ですね笑。

プライベートではしみけんさんとも仲がいいそうです。






にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村
















コメント