廚二心をくすぐる【目】。かっこよさランキング!

 ランキングをつけて書いていきますが、序盤は能力だけでデザインがないキャラが出てきます。
 見た目もよく、強いキャラは上位にしています。


10位 キング・クリムゾン・エピタフ 【ジョジョの奇妙な冒険】
「キングクリムゾン ジョジョ」の画像検索結果
 能力は未来を予知すること。頭の上にある顔の部分です。
 個人的にもっと上にしたかったのですが、目というよりはもう一つの顔かなーと思ってしまったのでこの順位にしました。

9位 鑢七実
「刀語 姉 名前」の画像検索結果
 目としてのカッコよさはありません。しかし能力が強い。
 一度見れば技の原理を完璧に理解し、二回目で自分のものに、それ以上で相手以上のクオリティーで再現します。

8位 カルナ 【Fate】
「フェイト カルナ」の画像検索結果
 能力はありません。かわった目でもありません。
 ただ一つ、目からビームがでます。

7位 シバトラ 【シバトラ(ドラマより)】
「シバトラ 目」の画像検索結果
 能力は近いうちに死ぬ人、もしくは死の危険がある人物を見抜くこと。

6位 ミレニアムアイ 【遊戯王】
「遊戯王 ミレニアムアイ」の画像検索結果
 ペガサスの持つ千年アイテムです。
 能力は相手の思考を読み取ること。残念ながら二重人格にはかないませんでした。

5位 赤司征十郎 【黒子のバスケ】
「赤司征十郎」の画像検索結果
 他のキャラがバトル漫画でありながらも、スポーツ漫画でランクインする凄い人。
 能力は未来を見ること。
 二つの人格が混じり、本領が発揮されるようになりました。 

4位 スヴェン=ボルフィード 【ブラックキャット】
「スヴェンボルフィード」の画像検索結果
 予言眼(ヴィジョンアイ)から支配眼(グラスパーアイ)へと進化をとげました。
 最初は未来の予知、進化後はそれを踏まえたうえで自分以外をスローモーションにすること。

3位 キング・ブラッドレイ 【鋼の錬金術師】
「キングブラッドレイ」の画像検索結果
 本人いわく[最強の目]。
 どう動けばよいかが瞬時に理解でき、空気の流れや酸素の動きなどもみえます。

2位 ギアス 【コードギアス】
「ルルーシュ ギアス」の画像検索結果
 主人公ルルーシュが持つ、一回限りの絶対命令権。
 持ち主の頭脳と合わさり、最強の組み合わせになっています。

1位 写輪眼 【NARUTO】
「写輪眼」の画像検索結果
 やはりこれが一番ですね。
 数々の文様がありますが、個人的に一番すきなのはカムイ(カカシとオビトの目)です!

にほんブログ村 漫画ブログ おすすめ漫画へ
にほんブログ村
例外
 ・サウザンドアイズサクリファイス…ネタです。

コメント