ジョジョ型携帯、ついに予約開始日が公開! 開始日は…?

ついにジョジョ型携帯の予約開始日が公開されました!予約開始日は12月20日!

 最初に目につく機能がこれ、待ちキャラ ドコモ携帯には羊キャラがいますが、さすがはジョジョ携帯。 この枠にはストレイキャットあたりが来ると思っていましたが、シックスピストルズが選ばれましたね。
他にも優れた機能がまだまだ残っているッ!それはー 音楽。一時停止でザ・ワールド、巻き戻しでバイツァ・ダストが登場します。ということはスキップでキンクリ、ダウンロードとかでD4cとかくるんですかね?楽しみです! …ただ、D4cはすでに写真撮影時にでることがきまっています。 吉良の親父とかも撮れるんでしょうか? それでは、どんな機能がそなわっているのかッ?





にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

コメント