おじいちゃん、それはbitcashであってコインじゃないんだよ…

  少し前に大きく値段が跳ね上がったビットコイン。
  今ではだいぶ落ち込みましたが、「再び上がるのではないか?」と考える人は多くいます。

  そこで今問題になっているのが、高齢者のビットコインの買い方と買い間違え。

  気軽に帰るビットコイン…それを履き違えているのか、間違えてbitcashを購入する人が多いそうです。

  コンビニでも買え、あらゆる用途に対応しているbitcashは万一間違えて買っても使い道はあるのですが、「使い道ないのに〜」と思う人も多いそうです。

ーbitcashの使い道ー
  ・ネット関係の決済
  ・ゲームなどの課金
  ・郵便

  そのほかにも、さまざまな用途があります。
  間違って買っても?
  悔いることなく使ってみましょう! にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村

コメント