情報弱者必見! AV作成会社紹介

アローラ!


この子は中村静香ちゃんです

グラビアアイドルで最近メディアに出る機会が増えたので

皆さんもテレビやYouTubeで見かけるようになったのではないでしょうか?

知らなかったという方は、是非この機会に覚えてみてください。

なぜ覚えとけって?

最近のセクシー女優業界は群雄割拠ですからね。

企業もいろんな方に高額な契約金で作品の出演を依頼しているから

いつ、だれがデビューするかわかりません。

最近だと

高橋しょう子ちゃん!



















高橋しょう子のようにいつセクシー女優デビューするかわからないですからね。

一応説明しておきますと、、、

元グラビアアイドルのセクシー女優です。

http://takasyo.blog.jp/  しょう子ちゃんのブログ


私もグラドルのチェックまでこなすのが大変ですよ涙。

休日を利用して動画のチェックやグラビアアイドルの写真をあさったりしていても

坂口杏里のようなイレギュラーなケースもありますからね。



https://ameblo.jp/sakaguchi-anri/  杏里ちゃんのブログ

作品もビデオを作っている会社によって十人十色ですからね。

自分が好きな企画を作成している会社がどこなのか、

好きな女優さんがどこに所属しているのかを知っていたほうが

今晩のお供を探す効率がぐっと良くなると思いますよ。

そこで次回から

セクシービデオを作っている会社を紹介したいと思います。



にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村

コメント