docomoユーザーあるある

今回はdocomoユーザーあるあるについてあげてみたいと思います笑。

記事を見ているそこのあなた!
何個あてはまるか数えてみてください。


1 電波が弱い
 docomoはソフトバンクとauを使っているユーザーと比べて電波が遅いなと感じたこと、
 ありませんか?
 私は非常に迷惑しています。 ポケモンGOができません涙。


2 特典がない
 他の2社と比べてdocomoは特典がありません。プレミアムフライデーが無縁なのが最近の悩みです涙。
 そろそろ何か特典がほしいですよね。


3 CMが地味
 auは昔話のキャラクター、ソフバンはお父さんといった誰でも知っているCMを出していますね。
 しかし、われらがdocomoはあれ、、、なんだっけ
 https://www.youtube.com/watch?v=PzoWfAy549k
 
見てくださいよ。
地味ですよね笑

今後のdocomoが楽しみですよ。
改善されないなら、、、

他社に変えちゃいますからね!

コメント