電車通学あるある

こんちゃーす!

今回は前回に引き続き、、、

あるあるを言っていこうと思います。

1 満員電車の時、女の子に急接近!
 男の人にとってこれはもう・・・
 ご褒美ですよね笑。
 ラッキースケベを狙っていきたいですが、痴漢には気をつけましょう笑

2 時間ギリギリでホームを走ってると運転手さんが待ってくれる
 乗り遅れたら予定狂っちゃいますよね。運転手さん優しいですよね笑
 ただ、少しですけど遅れているわけですから、鉾のお客さんに迷惑がかかっちゃ鵜かもしれません。
 遅れるのもほどほどにしましょう。

3 夏、汗のにおいが気になる
 自分自身臭ってないかすごく気になりますよね。
 すごいきつい人もたまにいらっしゃいますし笑。
 しっかりケアしたいですね。

今回はこのくらいで!

コメント