人気声優 福山潤

アニメにはかかせないもの、それは声優だと僕は考えています。
サイレントアニメ(声、音楽がないのも)もよいと思いますが、やはり声優があったほうがよいとおもいます。
ドラゴンボール42巻を読むのもよいとおもいますが、アニメを見てキャラクターの声をきいて、イメージ通りだったか、イメージとはかけはなれていたかを楽しむのも、アニメの良さだとおもいます!

なので今回は、個人的にすきな声優「福山 潤」さんのについてかいていきます。

福山潤さんの出演作品は

暗殺教室(殺せんせー)
コードギアス 反逆のルルーシュ(ルルーシュ・ランペルージュ)
七つの大罪(キング)
BLEACH(小島水色)
などにでています

この声優さんは、ほのぼのした声も、シリアスな声も出せてしまう、すごい声優です。
さらに、達筆です!

暗殺教室の殺せんせーは、福山潤さんだからこそできたことだとおもっています。
ぜひ一度、アニメをみてみてください!
声優さんのすごさがわかるとおもいます!

コメント