人気ナンバーワン!?三上悠亜

すげーかわいいですよね笑。


こんばんは!
今回はちょっぴりアダルティな話題を!

皆さんご存知三上悠亜さんについて考察していこうと思います。

え、誰?という女性の方はブラウザバック推奨です笑。
三上悠亜? なんか聞いたことあるな、、、という方は是非!
この機会に知っていただけたらなと思います。

さて、男性の皆さん


この三上悠亜という名前を聞いてピンとこない人はいないのではないでしょうか?

1993年生まれの悠亜ちゃんは2015年に某アイドルグループを脱退し、AVデビューをしたセクシー女優さんですね。

いま24歳で、日本のトップス女優ですね。
ニックネームがゆあちゃん、ゆあにゃんでおなじみですね。

さて、なぜ三上悠亜が人気なのかについて考えてみましょう。

まず初めに某アイドルグループといいましたが、皆さんご存知かと思いますが
SKE48 で活動していました。







日本最大手のアイドルグループ出身者とあり、我々の業界に激震が走りましたね。
もとSKE48ということもあり、可愛さに関してはお墨付きですね。
さらに、深夜にやっている「恵比寿マスカッツ」に出演しているためどんな女の子なのかが分かるためファンが多いのではないかと考えられます。

2017/7/7 パチンコイベントにて撮影

見てくださいこの笑顔!
癒される~
一生見てられますわ笑。
なんでアイドルグループ辞めちゃったんですかね。
どこぞのなんちゃら杏里とは大違いのかわいさと肌のきれいさを持っていますからね。
作品に関してなのですが、1本4000円のため、他の女優さんの作品と比べて1000円程度高いため、少し背伸びをしないと買えないんですよね涙。

ただ!
それを払うだけの価値があると私は考えています。
その理由付けとして、、、

私、実はこの子の作品を2本持っています笑。

公開はしていません。
それだけいい作品でした。
皆さんもぜひ!
見てみてください!

今回はここまで!
今日の夜はゆあちゃんかな~笑


コメント