水戸で一番おいしいレストラン!(個人的意見)

 今回ご紹介するのは、
 茨城県水戸市にある【コルク】というお店です。
  別の授業でアメブロも実子しているのですが、[おやさい]と[水族館]がテーマになっているので、今回の料理はやさいと魚介系をメインにしてみました(笑)

最初に運ばれて来たのがカルパッチョ。
  千葉県産のスズキがあり、したに梨が添えてありました。ぶっちゃけ梨の方がおいしかったです(笑)

 そして次に来たのがカブのスープ。
  あんまりカブは好きではないのですが…おいしいと思いました。
 緑の泡もカブのようです。

 最後はメイン!
  オーシャンなんたらかんたら(笑)名前忘れました(-。-;
本来このあとにデザートがあるのですが…
  写真取る前に食べてしまいました(笑)
  ここのクリームブリュレはとてもおいしかったです!


    https://ameblo.jp/kyttkm
  上の方で話した別ブログになります!
  こちらもぜひご覧ください。
にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村

コメント