今世紀最大!? 神バラエティ番組

皆さん!
アローラ!
アローラ に対する画像結果

今回はですね、、、
前回の私の記事に少しふれました

「恵比寿マスカッツ」について軽くお話ししようかと思います。

私の記事を見て、「恵比寿マスカッツとは何ぞや?」
と思った方も多いのではないかと思ったので、今回紹介しようと思います。


まあ
簡単に言いますと、

テレ東系列のバラエティー番組ですね。




うん。で?

と思ったそこのあなたに問題です!

番組の「MC」は誰だと思いますか?

まあ こんなくだらない話は置いておいて、
番組の紹介をしたいと思います。
正式な番組名は「恵比寿マスカッツ横丁!」
番組のMCはおぎやはぎです。
主な出演者は全国から集まった約5000の応募者中から選ばれた33人が出演しています。
応募から選ばれた33人の女性は恵比寿マスカッツとしてアイドル活動を行って、CDを出したりライブも行っています。


こちらがメンバーの一覧です。
川上奈々美、桃乃木かな、天使もえ、由愛可奈、藤原亜紀乃、白石茉莉奈、夏目花実、ティア、吉澤友貴、あやみ旬果、臼井愛佳、彩乃なな、星野ナミ、松岡凛、葵つかさ、石岡真衣、上原亜衣、小野美公、沖田杏梨、臼井理佳、三田羽衣、神咲詩織、利麗、古川いおり、田森美咲、小島みなみ、神崎紗衣、辻本杏、明日花キララ湊 莉久、永瀬あや、さくらゆら、辰巳シーナ


一般女性、セクシー女優、グラビアアイドル、タレントさんでメンバー構成されています。
ちょっぴりスケベェな番組なのでぜひ見てみてください笑。
男性の方ならだれでも楽しめるんじゃないかな?笑

でも、家族みんなが使うテレビで録画しちゃうとお母さんに変な番組観てるのがばれてしまうのでしっかりと証拠を残して観ましょう。



にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村

コメント