ーポケモンー 第一大試練後、現在の手持ち

 ゲームは一日1時間!
 進みがものっそい遅いですが、着実に進んでいます。

 まだまだ弱いですが、現在の手持ちを紹介します!
 ちなみに前作の手持ちがこちら…
 ガオガエン
 クワガノン
 グソクムシャ(←途中でドデカバシと交代しました)
 シロデスナ
 ミミッキュ
 アマージョ

 そして、今作がこちら!

・フクスロー
「フクスロー」の画像検索結果
 結局進化させました(笑)。早くジュナイパーにしないと…。

・マケンカニ
「マケンカニ」の画像検索結果
 こいつの格闘Zを見たいがために入れました(笑)

・黄昏イワンコ
「イワンコ」の画像検索結果
 量産できると聞いたため、「まぁいいか」と思い入れました。忙しすぎて5~6時に進化できるか…。

・ベトベター
「ベトベター」の画像検索結果
 
 序盤でも覚えるどくどくの牙も強力な上、毒手での追加確率が魅力!
 残念ながらハラさん戦では役立たずでしたけど…。

 残り2体!
 まだ決まってはいませんが、アローラポケモン限定なのでそれなりに狭まってきました。前回の手持ちであるシロデスナNG,ミミッキュNG…
 きついですね…。

 旅パにはこいつ!
 というのがあればぜひ、コメントください!

コメント