明日はいよいよポケモンの発売日!最初に選ぶポケモンは…?

 いよいよ明日はポケモンの発売日!
 そこで、みなさんは最初にだれを選ぶのでしょうか?

 ちなみに私は前回ニャビーを選んだので、今回のUSUMでは最初にモクローを選ぼうかと思っています!
画像検索結果 
 問題は…、
 モクローを進化させるか、させないかという分岐点。
 カッコよさを求めるか、かわいさのままマスコットにするかですかね。

 前回の旅パは、
 ガオガエン
 デンジムシ
 グソクムシャ
 シロデスナ
 ミミッキュ
 アマージョ
 でした。

 なので、今回は一匹もかぶらないようにしたいですね。
 前回旅の途中ではヒドイデの捕まえ方はがわからなかったので、今作ではぜひとも使いたい!水タイプ枠は決まり!
 草・飛行枠はモクローなので、炎枠としてガラガラかバクガメスあたりがいいかなとおもっています。(敵が使うのでエンニュートはNG)

 まぁ、とりあえず明日が楽しみです!
 黄昏のイワンコをつかうか…、迷いますね。

 では、今回はこのあたりで!

コメント