憧れのハンターに!

モンスターストライクにてHUNTER×HUNTERコラボが開催!

11月17日正午からコラボクエストやコラボガチャが開催します。

HUNTER×HUNTER好きにはたまらないコラボですね!

コラボに登場するキャラクターはゴンやキルアを始めとするキャラクターこらメルエムやクロロといった最強クラスのキャラクターまだ登場するそうです。

クロロ、メルエム、ヒソカが降臨クエストとして登場するらしいのですが、、、

クロロとヒソカはまあ、
勝てるでしょ笑

でもメルエムはねぇ



クッソ強そう笑

メルエムの属性が木属性なのですがコラボガチャで登場するキャラクターの星5キャラに火属性はいないんですよ笑

おまけに、作品内でメルエムを命をかけて倒したネテロ会長が登場しないとのこと

運営さんは一体何を考えているんだか、、、

HUNTER×HUNTERのアニメ見直せって感じですよね笑

みなさんが無事に一流ハンターになれることを願ってます

今回はここまで!


コメント