広瀬すず緊急記者会見について

先日、人気女優広瀬すずさんが引退を発表しまいた。しかし、それは嘘でFujifilmのCMだったのです。
この件について、今インターネットで賛否両論の声が上がっていますね。今回の件で多くの人が驚いたことだと思います。
わたしはこの件について思うことは、CM一つで日本の多くの人をおどろかせることが出来るなんて、広瀬すずさんは素晴らしい女優でみんなから認められているのだなー、と感じました。それと同時に、人気者になると少しの事で炎上するのだから人気者も大変そうだなっておもいました!
ちなみに、今回の件の前から、広瀬すずさんは炎上王らしいですね!炎上しまくってもめげない女優、広瀬すずさんはわかいのにすごいなとおもいました。

コメント