人の才能はすごいと思った!

最近、わたしはYouTubeにハマっています。色々な方が様々な投稿をしていて、みていてとても楽しいです!!
その中でも、わたしは「たすくこま」という投稿者の動画がとてもすごいと関心しました。
その方は、いろいろな有名な曲を替え歌で歌ってしまうのです!
例えば、ポルノグラフィティの「アゲハ蝶」をその方は「ハゲ課長」と題して歌ってます。
わたしは、その歌を聴いてその方には有名な曲を面白く変えてしまう才能があるのだとかんじました。人を笑わせる才能はとてもすごいと思います。人の才能は様々で色々なものがあるのだとかんじました。
良かったら、興味あるからは是非聴いてみてください!

コメント