個人的、好きな遊戯王デッキ

 初めてブログを更新しますが、書いていくテーマが決まっていないのでとりあえずメンバーが各自、自由なものを書いていくことになりました。





なので!
個人的遊戯王好きなデッキテーマ】を書いていきます。





第一位 【列車
  なぜ、これが一番好きかというと…カ、カッコイイ。超火力で単純に殴ることもでき、グスタフマックスの効果でバーンもできるロマン!
  見た目もかっこいい。






第二位 【エクゾディア
   凡骨、活路、チェーン…いろいろな型があるロマンデッキですね。
   その中でも私が一番好きなのは〈償還神エクゾディア〉を使ったデッキ。エグゾードフレイムを打ってる感があって楽しいっす。




第三位【E、ヒーロー
   通称ヒーロービート。
   GX の主人公が使っていたカードもあるため思い出補正が強いです。




特別枠【ブラックマジシャン
  遊戯王の代名詞。
  頃魔術の復活、魔道陣、エクシーズ…追加カードも出たため一気に強くなりました。
  使っていて楽しく、強い…それが一番ですかね。








  では、最初の投稿はこの辺で…!
  アリーヴェデルチ!

コメント