衆議院選 決着

10月22日に行われた衆議院選
皆様は投票に行かれたでしょうか
自民党が勝利し、安倍政権継続がきまりましたね
私は安倍政権押しだったので良かったと思いまいたが、反対派の意見も少なくはないのでしょうか。
希望の党と自民党では政策がまるで違いますからね、反対意見も多いのかと思います。
私が自民党に票を入れた理由の一つに原子力の再稼働があったからなのですが、これには反対の方も多いのかと思います。
話は変わりますが、AIについて皆さんはどれくらい知っていますか?
最近人間知識や経験を一切教えないでAI自らにいろいろな手を学習させていくAI囲碁ソフト「アルファ碁ゼロ」が開発せれたみたいで、わずか3日で人類の最強騎手に勝ったそうです。
いや~すごいですよね
でも、実はAIって使用電力が半端なく多いらしいんですよ。それに加えて世界各国で電気自動車を作ろう!って風潮がありますよね
あれ?電気やばくね
って思うわけですよ
原子力に頼るしかなくないですかね
駅前で原子力反対運動してるそこのうるさい老人はただ反対するんじゃなくて
新しい発電方法を考えてから文句言ってくれって感じですよ
長くなりましたがこれにてノ

コメント